FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←この記事がご参考になりましたらクリックお願い致します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケスタッフ②~企業選び~ 

カラオケ店にもいくつもの種類があります。

歌広場ジャンボカラオケ広場ビッグエコーあたりが有名ではないでしょうか。

ではそれぞれの特徴についてみてみます。



まず歌広場ジャンボカラオケ広場。比較的低料金で、高校生に頻繁に利用されます。これらのスタッフは比較的若いスタッフで構成されています。理由としては、お客様が若い人が多いので、子供相手は嫌!といったスタッフや、おしゃれ感がないので嫌だというスタッフが抜けていくからのような気がします。会社のポリシーは元気よさです。入店すると、声の大きさを求められます。後、髪が長かったり、髭がはえていたり、過度な染髪は好まれません。比較的採用されやすいです。

ビッグエコー。おしゃれ感溢れる部屋が好評です。スタッフも少し大人っぽくなります。機種も最新のものが用意されています。というのも、株式会社第一興商さんの上位機種cyberDAMがかなり人気の機種なんですが、ビッグエコーは第一興商さんの直営店からなんです。料金は普通から~高めといった感じでしょう。かっこいい、かわいい人が多い気がします。髪型などはけっこう自由です。

その他のカラオケ店。チェーン店でなくてもおしゃれな店はたくさんあります。店がおしゃれなほど、おしゃれなスタッフがいると思った方がいいでしょう。ただ、そこで働きたい人はたくさんいますので、採用倍率は高いでしょう。求められるのは、その店にあった雰囲気をもっている人材でしょう。髪型なども自由なところが多いです。勿論不潔すぎるのはよくありませんね。

スポンサーサイト



←この記事がご参考になりましたらクリックお願い致します


[ 2007/06/30 11:53 ] カラオケスタッフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。