スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←この記事がご参考になりましたらクリックお願い致します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコスタッフ 

パチンコスタッフについてです。

まず注意しなければならないのが、恐ろしく空気が悪いです。タバコ嫌いな人は目がしみたり、咳こんだりと、オススメできません。(ただ空調が良いところもあるので、タバコ嫌いでもパチンコ店で働きたいなら、事前に調べましょう)

その他の特長としましては、髪型が自由なところが多くて、時給がよい です。というのも、それだけ、疲れる仕事なんです。


次に、仕事内容についてです。

ホールの仕事
①台がスタートしたら箱を持っていき札を指します。
②お客様の箱が満タンになっているなら、空箱と交換します。
③お帰りになるお客様がいたら玉をカウンタまで代わりに持っていきます。
④玉が詰まったりした場合は玉づまりを直します。もちろん、このときのお客様のクレームにも対処します
⑤サービスタイムに店内放送を入れます
男性のホールはだいたいこのような仕事内容なのですが、女性のホールの仕事は吸殻集めやドル箱交換します。女性のもう一つの仕事はカウンターの仕事で、景品交換が中心となります(楽です)。力仕事は基本男性がします。やはり、ドル箱の運搬が一番大変で、10キロ超の箱を3つも4つも一気に運びます。それを一日に100箱も運ぶこともあるというのですから...また、負けていて機嫌が悪くなったお客様の対応にも大変です。

清掃の仕事
①定時に清掃をし灰皿の灰を集め、ゴミ拾いをします。
②店の閉店後に、台のレール拭きと、玉を磨く研磨剤の交換、床のモップがけと玉拾いをします。
③1週間に一回程度、モップをかけた後、水拭きをしワックスをかけます。
④その他、トイレと休憩室の掃除など。


だいたいこのようになります。
パチンコでバイトをしていた友達はたくさんいましたが、金がよくていい経験になったとか、ほんまに腰を悪くするなど聞きます。あまりいい噂は聞きません。時給が高いのが魅力的なので、体力がある人なら一度経験してみるのもいかがでしょう。
スポンサーサイト



←この記事がご参考になりましたらクリックお願い致します


[ 2007/07/13 00:57 ] その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://startanewlife.blog110.fc2.com/tb.php/28-f7074976

スーパーモップ SV-1938専用の 取替え用スポンジです。その他の製品にはお使いいただけませんのでご注意下さい!※この商品は、スーパーモップの予備用スポンジです。 【スーパーモップの特長】 ● 伸縮自在で、窓ガラスの水洗いやフローリングのお掃除やお手入れ、排水口
[2007/08/12 12:48] モップがたくさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。