スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←この記事がご参考になりましたらクリックお願い致します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケスタッフ③~メリット~ 

カラオケスタッフとして働くメリット・デメリットについてです。

まず、メリットからです。やはり若者中心のバイトになりますので、

・いい仲間と出会える、異性との出会いがある
・ドリンク飲み放題ができる(店長さんすいません)
・チェーン店だと、割引チケットを入手できる

などが主な理由です。後、ほとんどのバイト先でそうですが、暇な時は本当にやることがなくなるので、楽です。逆に、忙しいときは....言うまでもありませんね。さらに平日の深夜はどこも暇です。

 

続いてデメリットです。

・時給が安い~普通です
・肉体労働が多いので、長時間はさすがにこたえます。立てに長い建物かつエレベーターが店員     禁止のとこだと、ドリンクなどの持ち運びが本当にきついと思われます
・接客業につきものですが、嫌な客との遭遇があります。酔った客の相手をしたり、酒に酔って客の戻したものを処理することがしょっちゅうありました
・最後に若者中心ですので、若者以外は少し入りにくいオーラを発している店が多いです

どちらでもないものとして、面白いものが聞ける、見れる。例えば、

・こっちが聞く耳を持たなくても、ヘタクソな歌が聞こえてきたりしますと、にやけてしまいます。でも、疲れているときは、案外そういう歌で元気を取り戻したりできます。
・また、カップルのあの現場を目撃してしまうこともあるようです。管理人は見たことがありませんが、見たスタッフは少なからずいます。むしろ、行為を行いそうなカップルの部屋をドアの下から覗き込んでくるスタッフもいますので、注意してください201管理人のところでは、女の子で、覗きまくっている子がいました。



管理人が経験した最高のシモ体験は、部屋を掃除しにいったら、全くマイク等使われた形跡がなくて、「何もしなくていいんだ、ラッキー」思って最後に、テーブルの下を見ると使用済みのティッシュを発見してしまったことです。瞬時にアンラッキーに変わりました。他のスタッフのシモ体験にしてみたら、たいしたことはありませんでした。

 

 

残念ですw
スポンサーサイト



←この記事がご参考になりましたらクリックお願い致します


[ 2007/06/30 13:29 ] カラオケスタッフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。